死闘

昨晩。ディキシーランドジャズの練習が終わり、色々した後、帰宅。


母親から頼まれていたアンケートの仕事を片付けた。



先日言われた話しだが

謝礼2000円のアンケートやる?期日はないけど早めに。

俺は
忙しいけど困ってるならやるよ?ただ早くはなかなか難しいよ



アンケートってどう頑張っても100問そこらでしょ?


昨日数えたら1000問です。
1000問だよ(笑)
バカでしょ(笑)


しかも同じような質問もあり、イライラしながら…。


もう何日も前からちょこちょこやっていましたが終わらず…とうとう昨日催促されて(笑)しかもキレながら催促。

キレられる筋合いないし、こちらは助けのつもりでやったのに。イライラして



色々計算したらトータルで6時間かかってました。
昨夜も4時までかかりましたし(笑)

時給に換算すると333円



もう絶対やらん(笑)