すっかり冬だね

冬になり10月までの暑さはどこへとやら(笑)


冬は好きですか?


おれ冬嫌いです。寒いからじゃなくて、忙しいから。イベントごとに忙しい。特に今年は忙しい。どの事にも大変大きな役割を与えてくれて手が抜けない。


ただ本当にやらなきゃいけないことを疎かにしがちで、今はそこに時間を使いたい。


5ヶ月後には色々なことが終わり色々なことが始まる3月4月がある。

ここまでには色々なことをクリアしておかねば次はない。


次がなければ未来はない。


狂いそうになる毎日をしっかりと覚悟を決めてやりきれる奴になりたい。


技術も思考も充実できるような奴になりたい。


目標はたかくね(笑)


最近、とある教え子からメールをもらった。


来年ママになります。



先越された(笑)



よし俺もマ



(ΘωΘ)




昨日大学時代の師であり、某cl協会会長でもあり今やメル友でもある先生にメールをしました。

大学時代はゼミで師事していた先生なんです。

そのゼミは中学や高校に訪ねて午前中は我々のアンサンブルやソロなどを聞いてもらった。午後になるとそのお礼に中学高校生にレッスンをしてあげた。
レッスンのノウハウはそこでつけた。非常に評判もよく、ゼミとは別によく仕事をもらっていた。自信もつけたし、自分の先を決める良いきっかけにもなった。

しかし昨日のメールで、そのゼミがなくなったことを知らされた。

そのゼミのお陰で色々なことを学び体験や経験をした。だから後輩たちにも薦めた。なくなってしまったことには非常に残念だが、いつかそのゼミと同じようなことが出来たら嬉しい。


夢は膨らむばかりだが(笑)



そんな刺激的な時代に戻れたら今みたいな感じじゃないんだろうな。


毎日精一杯必死にやっていた時代が懐かしい。


今も今なりに精一杯だけど(笑)


やっぱり初心忘れずにがんばるしかない。



明日富士宮ジャスコで18時と20時にLIVEしますから来てくださいな?