久しぶりの日記

あれから1ヶ月。なんだかんだでわりと忙しい時間をすごしてきたわけですが…やっぱりなんか物足りない。


多分あと10日もすれば中学、高校のテスト期間が明け、吹奏楽指導が本格的に再開する。そうなれば良くも悪くも休む間もなくなる。


それまでに体力作りで海にでもいこうかな(笑)



最近エアコンを28℃にし、サーキュレーターで空気巡回させて涼しくなることを覚えました。今まで我が部屋は夏も冬も冬って思われてきましたが、卒業したぜよ。



ぜよ…先週ですがJINが最終回でしたよね。終わり方ってあれで正解?(笑)
戻って欲しかったな…。解決した気がしない。しかしあのドラマをみて幕末はやはり深いなと感じた。南方仁の世界とは違うけど、るろうに剣心でも描かれていたが、時代の移り変わりがあんなに鮮明に見える時代はないのかも。



こんなこと考えてるなんて俺、暇人だな笑