完敗

aoiro_music2010-11-17

○龍という某麺屋。

辛そうでしょ?






辛さに完敗したと思うでしょ?








違いますよ






ニンニクに完敗したのです。



朝まで残るニンニクが最強のラーメン←ラーメンって言っちゃってるけどね(笑)



味は…

旨味は…

麺は…

トッピングは…







次はないな(笑)



朝、起きて犬が俺に抱きつきにきて、持ち上げて顔の前にもってくると


眉間にシワを寄せてキュンキュンとうなり始めました(笑)



だいぶ臭かったんだなぁ。俺も犬に口臭いって言ったら、激しく口論になり15分くらいした後、とりあえず犬は部屋を出ていきました。




それ以来今朝は犬を見ませんでした。