沖縄

には行ってませんよ(笑)


昨日久しぶりに友人に会ったら、婚約者を連れていた。

すごいお似合いだった。彼女は沖縄出身らしく、顔に特徴がある。

その彼女さんが言いました
『うちなんちゅーですか?』

即座のボケは『いえ、東豊田中です』←母校


ややウケに終わりとりあえず沖縄出身ではないことを伝えると

『なんか同じ匂いがします』

真っ先に

『あ〜磯のかおりね』



沖縄=海


海=磯



ややウケに終わり(笑)
まぁあれです。まゆ毛と目が深い(疲れ目で目が弱ってたせいで)でそう聞かれたみたいです。



『沖縄では男前ですよ』みたいなことも言われて



ちょっと複雑なひとときでした