収穫のあるライブ

昨日はディキシーランドジャズバンド『マスクラットランブル』の急な依頼演奏がありました。

朝8時過ぎにバンドメンバーから『助けて』とメール。
色々な事情があり急遽演奏をしてほしいとのこと。

流石に平日、しかも当日、急に言われてもメンバーが集まれるわけな…


集まりました(笑)


計10人。
明日やる寺田ライブより多い(笑)というのも寺田ライブに出れない予定日出産間近の妊婦クラ擁する夫婦が今回は参加で増えに増えて10人(笑)


流石マスク(笑)



てなわけで10人で楽しく演奏しました?

今回は急で出れないメンバーもいましたがまたこんな日があるといいなぁと(^-^)


次のライブは明日です('-^*)